お知らせ
2024年度総会 開催新着!!

4/21(日) 京都ブライトンホテルで、2024年度総会が開催されました。 総会で確認された項目のうち、年間事業計画(大会日程)、加盟連盟・市協会の年間計画 を掲載いたしました。フロントページや事業案内ページからもご確認 […]

続きを読む
お知らせ
審判委員会2024年度事業の先行掲載

審判委員会事業については、締切時期の早いものを含んでいますので、先行して掲載いたします。 トップページの該当箇所または ここをクリック して確認してください。

続きを読む
お知らせ
3級公認審判員講習会 要項掲載

5/19(日)に 京都テルサ 東館3階 D会議室 で開催される標記講習会の 要項 を先行掲載しました。 ↑「要項」の文字をクリックしてご覧ください 従来と申込方法が異なっていますので、要項をよくお読みください。

続きを読む
大会情報
個人交流大会(中高生初心者の部)結果掲載

10/7-9に伏見港体育館で行われた標記大会の 結果 を掲載しました。

続きを読む
大会情報
「未来くん」結果掲載

2/10-12に伏見港公園体育館で行われた標記大会の 結果 を掲載しました。

続きを読む
未分類
第21回近畿総合シニア

2/23-24に開催される標記大会の進行状況や結果については こちら をクリックして確認してください。 近畿総合シニア ページからもご確認いただけます。

続きを読む
大会情報
ジュニア研修大会 申込締切の延長

2/17(土)・18(日)に口丹波勤労者福祉会館で開催される 第24回 YONEXオープンジュニア研修大会 の申込締切を 1/10(木)まで延長します。

続きを読む
大会情報
級別大会の 要項・申込書 掲載

3/2(土)・9(土)・10(日)に城陽市民体育館・口丹波勤労者福祉会館で開催される 級別大会の 要項 ・ 申込書 を掲載しました。

続きを読む
大会情報
ジュニア研修大会 要項・申込書 掲載

2/17(土)・18(日)に口丹波勤労者福祉会館で開催される ジュニア研修大会の 要項 ・ 申込書 を掲載しました。

続きを読む
大会情報
未来くん大会 要項・申込書 掲載

2/10(土)・11(日)・12(月祝)に伏見港公園体育館で開催される 未来くん選手権大会の 要項 ・ 申込書 を掲載しました。

続きを読む